OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205484
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (123/175)

オートフィルターをかけて改ページプレビューを見ると青い実線が2.3行ごとにあり、線が動きません。どうすればいいでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 挿入している改ページをすべて削除するのはいかがでしょうか?

1.Ctrl+A(または[全セル選択]ボタンをクリック)
→全セルが選択される
2.メニュー[挿入]-[すべての改ページを削除]
お礼コメント
honatu

お礼率 70% (123/175)

2名の方から回答をいただきました。ご指示どおり操作しましたら解決しました。 本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 14:40:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (23/122)

 改ページ設定がされていませんか?
 そうだとすれば,改ページを解除する(「挿入」-「改ページの解除」)ことで,改ページ実線は,外れるのではないでしょうか。
お礼コメント
honatu

お礼率 70% (123/175)

2名の方からお返事をいただきました。同じ回答内容でその通り実行しましたら、
解決しました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 12:21:57