• ベストアンサー

特殊記号「@」をソース中に書くには?

特殊記号は、ソース中で「&lt;」と書くと「<」と表示できると思います。 これと同じように「@」も記号変換できると前に本で読んだのですが、ソースが分かりません><; ロボットのメアド収集を少しでも回避させたいのですが、 ご存知の方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 @ でいいはずです。 うまく出ないと困るので、全角でも書いておきます。 &#64;

その他の回答 (2)

• UKY
回答No.3

@ または &#x40; です。 @ のように数字に 0 を入れても構いません。

noname#17928
noname#17928
回答No.2

http://e-words.jp/p/r-htmlentity.html ↑は特殊文字一覧ですが、@については定義されていないようです。 他のサイトもいくつか調べてみましたが同様でした。