• 締切済み

パソコンの記号がおかしくなりました。

パソコンがいきなりおかしくなりました。 前まではページを開閉する記号などは ×や_や□とかだったのに いきなりへんな記号に変わってしまってるんです。 記号も変換すると ギリシャ字などが表示できなくなってしまいます。 フォントが原因でしょうか? ちなみに私のパソコンはWindows 98です。

みんなの回答

• yambejp
回答No.2

ttfcashの問題ですね 以下が参考になるかと http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

• AC120V
回答No.1