• ベストアンサー

AGA薬「プロペシア」 いくらかかるのか?

最近CMなどで「aga」というのを見かけ、ホームページをみてみると、色々詳しく載っていますが、値段が載っていません。いくらかかるか知っている方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaijin_21
回答No.2

1日1回で28錠診察料込み 10500円(院内処方) 医師の処方箋が必要ですが、箱入りで普通の箱入り 錠剤です。 6ヶ月で効果ありだそうですが、副作用で性欲ダウンがありえるとの説明。 やめると効果が無いので、高いお金でやり続けなければなりません。 お金に余裕ありか結婚するまで・・・とかならおすすめです。 

その他の回答 (1)

• papa23
回答No.1

1日1回で1錠250円が薬価です(院外処方) ご存知だと思いますが 購入には医師の処方箋が必要です 但し 自由診療ですので院内処方の場合値段が変動します 値段はご参考にして下さい。