• ベストアンサー

AGAの病院に行くには?

35歳の男性です かなり髪が薄くなってきています。ただカツラや植毛はする気もなく、専門店に行って高額を払う気もありません。 ただ最近CM等でAGAというのを知りました。AGAのサイトを見て近所の病院も発見しましたが、その病院のHPにはAGAという言葉は掲載されていません。電話で確認した方がいいのでしょうか?また、病院に行って「今日はどうなさいましたか?」と言われたら何と答えたらよいのでしょうか? 「ハゲに悩んでて」とか「AGAのサイトで見て」と言えば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonga
回答No.1

こんにちわ。 単純に電話で“AGA治療を受けたいのですが”で 確認してから病院に行くと思いますよ。 実際、私の身内もそう電話で問い合わせていました。

Puninyan
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみます