• ベストアンサー

ポルノグラフィティの昭仁さんって…

すっごく古い話しなんですけど…>< 昭仁さんって、ハロプロの保田さんと本当に付き合ってたんですか?? それと、お二人って今誰かと付き合ってるんですか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiha2
回答No.1

昭仁さんと保田さんの話は以前話題によくなりましたね。 なんでも、昭仁さんがバイクを運転し、 その後ろに保田さんが乗っていたのを目撃されたとか。 しかし、当時昭仁さんはバイクの免許を持っていなかったようなので、それは嘘だということに。 でも、だからと言って付き合ってたかどうか、というのは 本人同士しか分からないことですし、 現在昭仁さん、晴一さんに彼女がいるのか、ということは プライベートなことなので、気になるのはわかりますが そっとしておいてあげる方が、 お2人のためになるのではないでしょうか^^

chimy99
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい>< そうですね☆ ありがとうございました!!