chimy99のプロフィール

@chimy99 chimy99
ありがとう数29
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

よろしくお願いします☆

  • 登録日2006/03/27
  • バナナタルトの作り方を教えてください!

    バナナタルトを作りたいのですが検索してもいまいち 出てきません。 タルトの中にカスタードを流し、上に生クリームを乗せたタイプがいいです。 あとタルト生地ですが、アーモンドプードルを入れるのと入れないのでは味にかなり差が出ますか?

  • 朝と夜の身長

    カテがわからないのでここで質問させて下さい。 朝起きてすぐはかった身長が155あったら夜には大体何センチくらいになるんでしょうか? 150切ることはさすがにないですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#26511
    • 生物学
    • 回答数4
  • 日本のバラード

    人に頼まれて日本のバラードでとてもききやすく、心に残るバラードのCDを買う事になりました。最近J-POPSを聞く事があまり(ほとんど)ないので困っています。できれば、女性ボーカルで、歌詞も良くて、わかりやすく、心に響くような曲を歌っていらっしゃる方がいれば教えてください。時間が本当にないのでよろしくお願いします。アルバムの名前まで教えてくだされば、なお嬉しいです。最近私が聞いた物では平原綾香さんの明日、ありがとう。が入ったCDを聞きました。これもとてもよいと思っています。他にはどのような物がおすすめですか?