• 締切済み

ポルノグラフィティ岡野昭仁さんのメガネについて

今、岡野昭仁さんと同じめがねが欲しくて、いろいろ探したのですが、 メーカーがGUCCIということしかわかりませんでした。 ビビる大木さんと同じという情報もあったのでさらに調べてみましたが 結果は得られませんでした。 どなたかご存じないでしょうか?

みんなの回答

• syuou
回答No.1

以前、聞いた話ですが、昭仁さんとまるっきり同じ形の眼鏡はもうないそうですよ。ない..というか製造されていないみたいです;;

choco64
質問者

お礼

そうなんですか…残念です><; 見たところ昭仁さんのメガネは 初期=フレームの横が太い NaNaNAサマーガールの時=フレームが細くなってる のようにちょっと変わってました。 質問したあといろいろ調べてると、初期のほうにかけてたメガネの 詳細がわかり、これについてはやはり生産終了のようでしたね…;; メーカーもグッチではなく違うところでした。 Wikiには「グッチのメガネを愛用」とあるので現在かけてるのを がんばって探してみようと思います!