• ベストアンサー

自分を好きになってくれる人って・・・

mi-moの回答

• mi-mo
回答No.4

好きな度合いははかれませんよね。 「僕はこのくらい好きだけど、君はどのくらい好き?」って聞かれても返事に大変困ります……。 好きな気持ちの度合いを表現することはできますか? 難しいですよね。 好きになった女性に彼氏ができたこと、とてもざんねんだし寂しい気持ちでいっぱいだと思うけれど、祝福してあげて下さい。そうすればあなたにも大切な人が現れます。「好き」な度合いが同じぐらいな人ではなくて、心から愛する・愛される人が必ず見つかります!!お互いを思いやる気持ちが一番大切なんです。

zariganikun
質問者

お礼

ですね~~ いつも精一杯愛してきたつもりです。後悔はありません。もう、40を超えました。これが最後の恋かとも思いホント精一杯思いやっていたのに彼が出来るなんて~なんか疲れたって感じです。