• 締切済み

男子学生さんに質問です♪

dreamergmkの回答

回答No.3

自分の周りの話ですが、うるさくてミーハーなことばっかり話してる人は嫌ですね。流行りものとかばっかに飛びついて、つまらないことで騒ぐような女子がたくさんいるので…。  すみません、愚痴になってました。プラスだと、モテるのは優しくて愛想がいい子が多いんじゃないでしょうか。お笑い系でなくつまり天然系です。

juku19
質問者

お礼

流行に流されるのって良くないですよね・・^^; 天然系ですかぁ、そういえば天然系は結構好かれるものですよね! 参考になります~☆