• 締切済み

男子学生さんに質問です♪

dreamergmkの回答

回答No.3

 自分の周りの話ですが、うるさくてミーハーなことばっかり話してる人は嫌ですね。流行りものとかばっかに飛びついて、つまらないことで騒ぐような女子がたくさんいるので…。  すみません、愚痴になってました。プラスだと、モテるのは優しくて愛想がいい子が多いんじゃないでしょうか。お笑い系でなくつまり天然系です。

juku19
質問者

お礼

流行に流されるのって良くないですよね・・^^; 天然系ですかぁ、そういえば天然系は結構好かれるものですよね! 参考になります~☆

関連するQ&A

  • 男子に質問です

    男子、特に中高生の「自分は草食系かな」と自覚のある方に質問です 中3の女子です バドミントンをやっています 今はもう引退したのですが、それまでの経験で 他の地区と団体戦を組んで試合に出たりしていました それで、私は専門はシングルスで、同じ学校の女の子もシングルスで 地区選抜メンバーに選ばれたことがありました 私達の学校では男子バドミントン部はないので、男子は隣の地区の学校から出ました それで、女子は私達2人、男子は3人で、 計5人でシングルスは練習を行ってきました 自分達のところにはない男子バドミントン部の3人だし それ以前に同じ団体を組むのだから、私達2人としては仲良くしたいと思っていました (同じバドミントンをしている異性という意識もあったかもしれません) でもそういうのって、女子の方が浮かれて仲良くしたい、仲良くしたいと 思うものじゃないですか 男子はあまりそういうことを思わないのですか? 3人とも奥手そうというか 女の子なれしてなさそうな3人でした 私達は普通に男子とは話すけど、あまり恋愛等を他の女子よりかはしていないほうです。(彼氏は今までに1人) もちろん、男子の性格女子の性格によって変わるものかもしれませんが 基本的にどうなのでしょう? お答えいただけると嬉しいです

  • なるべく学生に質問です!!

    なるべく学生に質問です!! 私は中3女子で、今好きな人が同じクラスにいます>< 相手は今好きな人がいないみたいなので、告白しようと思います!! そこで!男子って、どんな風に告られるのがィィですか!?? たとえば女子だったら直接で告った後に『返事はいそがないでいいから。』とか言ってくれるのが理想(私的に。)何ですけど、男子はどうですか?? 初めての告白なのでみなさんの力を貸して下さい!! お願いします。

  • 髪立ててる男子学生って多いの?

    最近髪立ててる男子学生が多いですよね。 そこで学生のみなさんに聞きたいのですが 1・クラスの男子の何割ぐらいが立ててるんでしょうか??? 2・どういったタイプの子が立てているのか 3・おしゃれしない子も立ててるのか

  • 男子学生の方に質問です。

    男子学生の方に質問です。 あなたが女性に告白されて、その告白を断ったとします。 次の日その女性が学校を休んだら、どう思いますか?

  • 男子校に通っている男子への印象 (女性の方への質問です。

    17歳の高校生です。 共学に通っている、もしくは通っていた女性の方に質問なのですが、 「男子校に通っている男子」 に対して、同じ学校の男子と比べてどんな印象を持っていますかor持っていましたか…? それと…いま塾に気になっている女の子がいてその子が共学に通っているっぽいんですけど、声を掛けて仲良くなれば付き合える可能性っていうのはありますかね…?(汗)

  • 男子への話しかけ方

    この前は質問に答えていただきありがとうございました。すごく参考になり、彼とも少し話すことができました。 さて、今回皆さんにお聞きしたいことは前の質問に少しにていると思います。好きな彼も含めてどう男子と話すかということです。もうすぐ6月だというのに学校にはなれてきた、友達もできたといっても男子とはあまり話をしていません。好きな彼ともライバルを気にしながらたくさんお話したいし、男友達もつくりたいです。どういうふうに話しかけたら良いでしょうか?回答お願いします。

  • からかうのが好きな男子

    中学生の女子です。 わたしの好きな人は女の子をからかうのが好きです。 いろんな子をからかうので女子の評判は悪いです。子供っぽい?? わたしもよく話しますが、わたしのキャラがからかわれるタイプではないので 普通の話しをすることが多いです。 わたしは彼に対してほめたり普通に話しかけたりします。 彼も、たまにわたしのことをほめます。(そのバッグかわいいじゃんとか) 彼は以前に一番からかっていた女の子がいて、その子のことがが好きだと噂になっていました。 今はわかりません。 よく、男子は好きな子ほどいじめたがるっていいますよね? 彼のようなタイプは冗談で「ばーか」とかいう攻撃的な女の子のほうが 好きなのでしょうか? わたしもたまにからかわれても、言葉がすぐに出てこないので 笑って流してしまうことが多いのです。みんなは怒って応戦します。 そんなやりとりができる子のほうがいいのでしょうか?? たまに、メールなどで冗談で「なによー!!」と返すと「なんだコノヤロー」的に彼は返してきますが すぐに「ゴメンね冗談だよ!」と帰ってきます。 彼のようなタイプの男子には攻撃的なほうが好かれると思いますか??

  • 男子に質問です!

    私は14歳の(中)2です。 男子はどんなタイプの女子がすきですか? あと、どんな服を着ている女子が好きですか? 回答よろしくお願いいます!

  • 男子校に通ったことのある人に質問です。

    自分の友人のことですが、 高校が男子校だった友達がいるんですが、 大学で、女子に喋りかけることがなかなかできず、 一緒に歩いていたら、前に重い荷物を 持っている女子がいたんですが、その友人は その友人がやることがなく、自分(質問者)に その女の子に声をかけるように言います。 結局、自分(質問者)が女子の荷物を 持ってあげることにしました。 その後、友人に『自分で声をかければいいんじゃないの?』 と聞くと、自分(友人)から女子に喋りかけることができないと いいます。 男子校にいた子は女子に喋りかけることが 全然出来ない人も多いのでしょうか? 後、そのことを克服するためには、 友達として、協力することはあるでしょうか?

  • 男子に質問します。

    男子に質問します。 (中学生~高校生くらい) もし、好きな女のコができたら、いたら、どんな 行動をしてしまいますか? たとえば、目で追ってしまうとか・・・。 教えてください!