OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

接続が切れてしまいます

  • 困ってます
  • 質問No.205311
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (191/221)

Internet Explorerで接続しててOutlook Expressを開けると接続が勝手に切れてしまいます(Outlookを開けていて送受信を押しても切れます!)そのように設定したつもりはないのですが、どこを直したらいいか教えてくだい!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

Outlook Expressを開いて ツール→オプション→接続 送受信が終了したら切断するにチェックが入っていませんか? はずしてください ...続きを読む
Outlook Expressを開いて
ツール→オプション→接続
送受信が終了したら切断するにチェックが入っていませんか?
はずしてください
お礼コメント
sinka

お礼率 86% (191/221)

ありがとうございました。切れずにつながるようになりました!
投稿日時 - 2002-01-26 19:46:54

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

Outlookの、 ツール>オプション>接続 で、「送受信が終了したら切断する」のチェックを外します。 起動時については、 ツール>オプション>全般 の、「起動時にメッセージの送受信を実行する」のチェックが入っているために、上の事項とあいまって接続が切れてしまうのだと思います。 ...続きを読む
Outlookの、
ツール>オプション>接続
で、「送受信が終了したら切断する」のチェックを外します。

起動時については、
ツール>オプション>全般
の、「起動時にメッセージの送受信を実行する」のチェックが入っているために、上の事項とあいまって接続が切れてしまうのだと思います。
お礼コメント
sinka

お礼率 86% (191/221)

ありがとうございました。切れずにつながるようになりました!
投稿日時 - 2002-01-26 19:48:05
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

Outlook Expressの「ツール」-「オプション」の「接続」タブで、 「送受信が終了したら切断する」にチェックが入っていませんか? また、「全般」の「起動時にメッセージの送受信を実行する」にもチェックが入っていると、 Outlook Expressを開けると、自動的に送受信を開始し、終了すると接続を切ってしまいます。 ...続きを読む
Outlook Expressの「ツール」-「オプション」の「接続」タブで、

「送受信が終了したら切断する」にチェックが入っていませんか?

また、「全般」の「起動時にメッセージの送受信を実行する」にもチェックが入っていると、
Outlook Expressを開けると、自動的に送受信を開始し、終了すると接続を切ってしまいます。
お礼コメント
sinka

お礼率 86% (191/221)

ありがとうございました。切れずにつながるようになりました!
投稿日時 - 2002-01-26 19:48:33
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

通常は下記の方の方法で直ると思いますが、もし直らなければこちらも参考にしてみてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=160361 ...続きを読む
通常は下記の方の方法で直ると思いますが、もし直らなければこちらも参考にしてみてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=160361
お礼コメント
sinka

お礼率 86% (191/221)

ありがとうございました。切れずにつながるようになりました!
投稿日時 - 2002-01-26 19:50:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ