-PR-
締切り
済み

はみがき粉探してます!

• すぐに回答を!
  • 質問No.20529
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

私は緑茶や紅茶などが大好きで、そのためか最近歯の汚れが目立ってきたように思います。
人から聞いたのですが、「トムズ オブ マイン」という米国の会社が出しているはみがき粉が、とても効果があるそうです。
どなたかそれを売っているお店を知りませんか?教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

Yahoo! Shoppingで見つけたのですが、ナショナル麻布さんでトムズ オブ メインの歯磨き粉4種セットを取り扱っています。 Webからの購入も可でしたら、参考URLから「美容と健康」->「オーラルケア」の順で進んでみてください。 ナチュラル スペアミント・他のセットで3,050円との事です。 ...続きを読む
Yahoo! Shoppingで見つけたのですが、ナショナル麻布さんでトムズ オブ メインの歯磨き粉4種セットを取り扱っています。

Webからの購入も可でしたら、参考URLから「美容と健康」->「オーラルケア」の順で進んでみてください。

ナチュラル スペアミント・他のセットで3,050円との事です。
お礼コメント
ichiakane

お礼率 100% (1/1)

情報ありがとうございます。
さっそくHPを見て、注文しました。
投稿日時 - 2000-12-21 23:24:40