• ベストアンサー

化粧惑星のCMに出てる女優さんは・・・まさか!

化粧惑星のCMで3人がベットから起き上がって画面に向かってくるCMなんですが、その中に苺みるくさんいませんでしょうか? すごい似てるだけのような感じがしないでもないのですが、とても似ていたので本人なのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

CM情報を見ると香里奈さん、長谷川潤さん、太田在さんの3人だそうですが…さすがに別人かと。 http://www.kesho-wakusei.com/tvcm/index.htm http://www.kesho-wakusei.com/magazine/backstage.htm#1

その他の回答 (1)

回答No.2

色々とあった人なので大手企業のCM出演は無いと思います…