• ベストアンサー

化粧惑星のCMに出てる女優さんは・・・まさか!

化粧惑星のCMで3人がベットから起き上がって画面に向かってくるCMなんですが、その中に苺みるくさんいませんでしょうか? すごい似てるだけのような感じがしないでもないのですが、とても似ていたので本人なのでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

CM情報を見ると香里奈さん、長谷川潤さん、太田在さんの3人だそうですが…さすがに別人かと。 http://www.kesho-wakusei.com/tvcm/index.htm http://www.kesho-wakusei.com/magazine/backstage.htm#1

その他の回答 (1)

回答No.2

色々とあった人なので大手企業のCM出演は無いと思います…

関連するQ&A

  • 化粧惑星のCMのコはだれ??

     最近化粧惑星のマスカラのCMに外人?かハーフのような??かわいいこが出てたんですけど、知ってる方教えてください。たしか、青りんごの天然水かジュースのCMにも出てた気がしたんですけど・・。モデルさんなのかな?知ってる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 化粧惑星のスーパーモーニングミルクUVの次は?

    化粧惑星のスーパーモーニングミルクUVの次は? 化粧惑星のスーパーモーニングミルクUVをずっと使っていましたが、化粧惑星自体が廃番になってした様子。 手元のものが無くなったら、次はどうすればよいのか・・・似たような商品を探しています! 何かお勧めがあれば教えてください。 洗顔後これ一本、化粧水+乳液+UVカット(しかもSPFがそこそこ高い) という商品希望です!!

  • 化粧惑星のファンデについて教えてください。

    以前、C/Oのファンデが良い感じだったのに知らない間になくなって、今じゃ化粧惑星になっているのですが、化粧惑星のファンデの使用感はどうですか? また、コンビニコスメ、ドラッグストアコスメでオススメのファンデ教えてください。 どちらかと言うと、やや感想気味だけど、部分的にオイリーです。

  • 化粧惑星のクレンジングオイル

    江角マキコさんがCMしてた化粧惑星のクレンジングオイルを使っている・使ったことがある方、 1、なぜそれを購入したのか(CMは影響あったかどうか) 2、使ってみてどうだったか を教えてください。 お願いします。

  • 化粧品のCMなんですが。。。

    こんにちわ!!久しぶりに思い出せなくて困っているので助けてください(o*。_。)oペコッ 最近ちょくちょく見かけるCMなのですが、出演されてる女優さん(可愛いのですが、名前知らないんです☆この女優さんのことも出来れば教えてください)がその商品を使って美白している、という感じのCMなのですが、化粧品だけでなく、確かファンデーションまであるラインのようなのですが、うつろな記憶でこれくらいしか覚えておらず、つたない文章でなかなか解りにくいと思うのですが、是非ご存知でしたらちょっと使ってみようと気になっていたりするのでよろしくお願いします!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    • 締切済み
    • CM
  • 化○惑星について。

    使ってる人に質問ですが、使い心地はどんな感じですか? 「CMをガンガン流している商品はダメ。広告費に金をかけているぶん、内容が安いから」 と聞いたことがあります。 化粧○星はけっこうCMをやってますが(有名モデルを使って)そのぶん、内容はチープなんじゃないかな?と疑っています。 でも、なんか冷たい化粧水みたいなもんには興味があります。

  • 上手い派手な化粧法

     この間ニューハーフの方が出ている番組を観たのですが、「元は男の方なのに、化粧が上手いよな~。」と関心しました。    浜崎あゆみさんや「化粧惑星」のCMに出ているモデルの方など結構派手な化粧ですけど、変ではないですよね。  化粧惑星のグラデーションアイスティックに出ている人のようなアイカラーをつけると…めっちゃ変になります(苦笑)。以前違うメーカーですが、液体のラメ入りアイシャドー(ブルー)をつけたら「殴られたみたい…。」と言われました。  マスカラも「パッチリ」タイプを使用していますが、浜崎さんやモデルさんのような感じにはなりません。沢山つけるとパンダ目になってしまうし…。  私はファンデ(ノエビア)、口紅やマスカラなど(AUBE)を使用しております。  「こういう化粧品を使ったらいいよ!」や「こういうやり方をしたらきれいに塗れるよ。」とか教えて下さい。

  • CMの曲名について(井川遥が出ていたと思われる化粧品っぽいCM)

    先月くらいから今月にかけてよく流れていたCMなのですが、井川遥さんが出演していたと思われるCMに外国の女性が歌うR&Bチックな曲が使われていたのですが、その曲名をご存知の方教えていただけませんでしょうか。ちなみにそのCMは15秒ほどのものが2本たてつづけに流れるというものでした。おそらく化粧品のCMかと思ったのですが、うろおぼえですみません。よろしくお願いします。ヒントになるかどうかわかりませんが、曲の感じを文字にて表わしておきます。♪タンタッタ~ン タンタッタ~ン

  • パソコンの壁紙の実在しない惑星の位置について

    私のパソコンに、どこかの惑星の海があり、空に地球と月がある壁紙があります。 この惑星は海があり、空は青く、雲もあるので 架空の惑星から地球と月を見ているという設定だと思うのですが、 実際にこの惑星があるとすれば 宇宙でどの辺りに存在する事になるのでしょうか? 地球の直径は9.5cmで、月の直系は5.5cmです。 地球と月の一番近い距離は0.5cmです。 地球と月の位置関係は、地球の右側に月があります。 地球と月は同じ位の高さですが、 地球より月の方が0.5cm上にあり、地球の右上方に月が位置しています。 パソコン画面の中央に水平線があり、(空が10cm、海が10cmです。) 地球は2cmほど水平線に隠れています。 地球と月が大きい印象を受けるので、 地球からはすごく近い場所だと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 20数年前の化粧品のCMの曲(2曲)

     20数年前の化粧品のCMの歌を探しています。 <1曲目> ・EPOさんのような感じの歌声 ・♪????(←呪文のような歌詞)呪文をかけて   ????愛している・・・・・♪という歌詞 <2曲目> 荻野目慶子さんが出演していた、メナード化粧品のCM 歌詞のない曲でした。 情報が少ないですが、一方でもご存知の方お願いします。

    • 締切済み
    • CM