• 締切済み

Windows Media Player Pluginソフト

Mac OS 9でNetscape7を使っていますが、Windows Media Player Pluginソフトを ダウンロードしてもファイルが開けずインストールできません。 どうすればよいですか?

• Mac

みんなの回答

• shhkmg
回答No.1

ちゃんとここから落としたヤツですか? OS9で使用出来るバージョンは7.1ですよ? http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=75ee2b64-5184-422a-91b6-20eed03e6175&DisplayLang=ja 拡張子が.hqxですので、StaffIt Expanderで解凍出来る筈ですが、あなたのマシンにインストールされていますか? インストールされていないと解凍出来ません。よってWMPをインストールする事も出来ません。 ちなみにMac版の最新バージョンであるWMP9はOSX専用で、OS9で解凍出来てもインストールは出来ません。 ところでいろいろOS9用のフリーウェアを漁っておられるようですが……

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=75ee2b64-5184-422a-91b6-20eed03e6175&DisplayLang=ja
hanson107
質問者

お礼

7のインストールはできたのですが、amazon.comで視聴しようとすると、プラグインを入手するように表示されます。