• ベストアンサー

ピアスホールについて

madomadomadokaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫だと思いますよ^-^ピアス歴は5年以上ですが、そんなことはしょっちゅうです。 ちなみに私は看護師ですが、記載の症状だけなら消毒しなくても、3ヶ月ならピアスホールも完成していると思いますし化膿したり他の症状がなく垢がでているだけなら大丈夫ですよ。 ピアスホールクリーナーとかもありますからドラストなんかでみてみてください^-^

noname#22369
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 看護師さんからお返事がいただけてとてもうれしかったです。 アドバイスありがとうございました。