• 締切済み

KATEのアイライナーペンシルの削り方

くだらない質問かもしれませんが、KATEのアイライナーペンシルをお使いの方にお聞きします。  雑誌などで「KATEのアイライナーペンシル」が安くて落ちにくいと紹介されているのを見て、先日購入しました。  今日芯が短くなったので削ろうとしたら…芯が柔らかいせいでうまく削れず、指や周りが黒くなってしまいました。  100均で買った化粧品用ペン削りでもカッターで削っても先がボロボロと崩れるだけで…削れません。  KATEでそのペンシル用の削り具はあるのでしょうか?KATEのペンシル利用している方はどのように削っていますか!?

みんなの回答

noname#49055
noname#49055
回答No.1

私は、凄くやわらかいペンシルのときは紙で削っていますよ。 ちょっと固めの紙なんかでこするようにすると、綺麗に削れたりします。 KATEのものを使っているわけではないので、参考までに・・・。 以下URLの、商品のクチコミを見てみるのが良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/top/index
summerrabbit03
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。ご回答ありがとうございます。  紙で擦る…というは考えませんでした。なるほど~と思いました。参考にやってみます。  ありがとうございました。