• 締切済み

KAT-TUNのDVDについて

KAT-TUNのBOXを買われた方に特にお聞きしたいのですが、BOXにはいっているDVDと通常版DVDは同じ物なのですか?BOXの方のDVDには6マルチアングルがないようなので・・・。

みんなの回答

• potc
回答No.2

#1の者です。 書き忘れたのですが(^^;、BOXでもマルチアングル見れますよ!! 実際私も見てます。 テレビで見るなら、リモコンにアングルと言うボタンがあると思うので、そのボタンを押してください。 そうすると、アングル1・アングル2…のようにありますよ。 確か、アングル2が亀梨さんで、アングル3が赤西さんと言うように、KAT-TUNの順番になってます♪ パソコンで見るなら、右クリックでアングルボタンを押してできます。 もしアングルボタンがなかったら、DVDメニューの角度と言うところを押すと、角度1、角度2…のようになっています。 分かりにくい説明ですみませんでした。

• potc
回答No.1

買いました☆ DVDには初回とか、通常がないので(1種類ということです。)同じ物だと思います。 詳しくは、「ジャニーズネット」に書いてありますよ。 URLの貼り付けが禁止なので検索してみてください。