• ベストアンサー

KAT-TUN DVD

KAt-TUN のDVD Live of KAT-TUN Real Faceにはどんな曲が入っていますか?仁クンのCareは入っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love723
回答No.3

もう遅いでしょうか? J-One Records公式サイトにて、 収録曲が正式に発表されましたよ☆ 【DISC1】 OVERTURE Real Face ハルカナ約束 Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ GLORIA FIGHT ALL NIGHT GOLD NEVER AGAIN SHORTY 誓心 00'00'16 ONE ON ONE フリーズ SHE SAID... RUSH OF LIGHT ノーマター・マター BLUE TUESDAY SPARKING MY WEATHER PINKY SPECIAL HAPPINESS I LIKE IT 【DISC2】 BUTTERFLY WILDS OF MY HEART ピカピカII ツキノミチ PRECIOUS ONE Real Face Peacefuldays Will Be All Right ハルカナ約束 ■特典映像 ・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録 00'00'16 PINKY 誓心 SHORTY SPARKING MY WEATHER ・YOU [ビデオクリップ] 全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18) オープニング・テーマ careはデビューコンサートでは歌っていませんので、 入っていませんね。

msnk46
質問者

お礼

うれしいです。公式サイト見てなかったので。全部書いていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Best of KAT-TUNに入ってる曲が多いと思います。

• mp450
回答No.1

入ってないと思います! ソロ曲は一人一曲だとおもうので・・・。 たしか赤西君は「Pinky」を歌いましたよ^^

msnk46
質問者

お礼

ありがとうございました。楽しみに待っています。