• ベストアンサー

KAT-TUN DVD

KAt-TUN のDVD Live of KAT-TUN Real Faceにはどんな曲が入っていますか?仁クンのCareは入っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love723
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

もう遅いでしょうか? J-One Records公式サイトにて、 収録曲が正式に発表されましたよ☆ 【DISC1】 OVERTURE Real Face ハルカナ約束 Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ GLORIA FIGHT ALL NIGHT GOLD NEVER AGAIN SHORTY 誓心 00'00'16 ONE ON ONE フリーズ SHE SAID... RUSH OF LIGHT ノーマター・マター BLUE TUESDAY SPARKING MY WEATHER PINKY SPECIAL HAPPINESS I LIKE IT 【DISC2】 BUTTERFLY WILDS OF MY HEART ピカピカII ツキノミチ PRECIOUS ONE Real Face Peacefuldays Will Be All Right ハルカナ約束 ■特典映像 ・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録 00'00'16 PINKY 誓心 SHORTY SPARKING MY WEATHER ・YOU [ビデオクリップ] 全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18) オープニング・テーマ careはデビューコンサートでは歌っていませんので、 入っていませんね。

msnk46
質問者

お礼

うれしいです。公式サイト見てなかったので。全部書いていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Best of KAT-TUNに入ってる曲が多いと思います。

  • mp450
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

入ってないと思います! ソロ曲は一人一曲だとおもうので・・・。 たしか赤西君は「Pinky」を歌いましたよ^^

msnk46
質問者

お礼

ありがとうございました。楽しみに待っています。

関連するQ&A

  • KAT-TUNさんの初回限定盤のDVDについて。

    こんにちは。 あの、KAT-TUNさんの Live of KAT-TUN “Real Face”と KAT-TUN Live 海賊帆と お客様は神サマーConcert55万人愛のリクエストに応えて!!の 3つのDVDは初回限定盤はありますか? 教えて下さる方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • KAT-TUNのDVDについて

    ジャニーズにはあまり興味がなかったのですが、夏頃にたまたまNEWSの「星をめざして」を耳にしてCDを借りてみたらよかったのでアルバムを借り、曲が気に入ったのでどんなパフォーマンスをするのか見てみたくてライブDVDを買いました。メンバーの名前などほとんど知らなかったのですが楽しめたので、今度はライブに定評があってDVDの売り上げがすごいと聞いたKAT-TUNのライブDVDを見てみたいと思います。KAT-TUNにはいくつかDVDが出ているようなので、最初に見るのにお勧めのものがあれば教えて頂きたいです。PVを見るのが好きなので、ライブDVD以外のDVDでもお勧めがもしあれば教えて下さい。ちなみにKAT-TUNの曲はReal faceとそのカップリング2曲、SHE SAID、ドコモのCMで使われていた曲しか知りませんが、それらはどれもとても好きです。メンバーでわかるのは亀梨くんと赤西くん、くらいです。

  • KAT-TUNのDVDパッケージ

    KAT-TUNの REAL FACE の完全版がありますが、そのDVDやCDのパッケージ(画像)をダウンロードするところ(アドレス)を教えて下さい。  いろいろなところ(アマゾンやツタヤなど)に行きましたが、「ノーメージ」と出てダウンロード出来ません。お願いします。

  • KAT-TUNの歌なんですが…

    質問します。KAT-TUNの「Real Face」のカップリング曲の「GLORIA」の亀梨くんが歌っている一番の歌詞で「~そう思って生きてきた~♪」と歌詞カードには書いてあるんですけど、亀梨くんにの声を聞いていると「~そう思って生きてた~♪」って聞こえます。どっちが本当の歌詞なんでしょうか?教えてください。

  • KAT-TUNの曲名について

    KAT-TUNのCD『Real Face』の2曲目はカップリングの『GLORIA』までは分かるのですが、3曲目の曲名が知りたいのです。 歌いだしは『頑張ってる君の目が世界中に輝いて~』 っとはじまるのですが。 私的にこの3曲目が好きで毎日育児のあいまに聞いてるんです。 この曲名分かる方教えてくだされば嬉しいです。

  • KAT-TUNのダンス…。

    KAT-TUNのダンスは何ダンスって言うんですか?特に赤西仁のソロ曲「ha-ha」という曲で踊っているダンスが知りたいです。お願いします。

  • ハルカナ約束  (KAT-TUN)について

    こんばんは。 ジャニーズをあまり知らない者です。 ハルカナ約束という曲をTV聞き、すごく好きになりました。KAT-TUNの曲ということですが、この曲がフルコーラスで入っているCD・DVDのタイトルを御存知の方教えてください。 「Best of KAT-TUN」というCDにはフルコーラスで入っているのでしょうか?? DVDはライブのものでしたらフルコーラスはないのでしょうか?? 10年前はジャニーズを見てましたが、24歳にもなるとジャニーズが全く分からなくなってます・・・。年月って恐いですね(^^;

  • KAT-TUN

    †10代・♀で~す†グラチャン見てファンになりましたぁ~↑ 【KAT-TUN】の赤西仁k・亀梨kの髪型やファッションがのってる雑誌を教えて下さい♪★⌒(@^-゜@)v

  • KAT-TUN デビュー曲「Real Face」の感想

    KAT-TUN ファン&注目している方にアンケートです。 デビュー曲「Real Face」の感想を聞かせて下さい! 私はどちらかというとイマイチのような気がしたんですが。 みなさんは、どう思われましたか?

  • KAT-TUNとkinki

    KAT-TUNの昔のDVDを見ていると 先輩の曲をカバーしている中でも 圧倒的にkinkiの曲が多いと思うんですが これってなにか訳があるんですかね?? あと先輩のカバーする曲って 本人たちが選んでるのですかね?? KAT-TUNとkinkiのエピソード なにかあったら 教えてほしいです ちなみにカバーでは 赤西の君を想うときが大好きです!