• ベストアンサー

外国でのワールドカップのチケット購入方法

obbの回答

• ベストアンサー
  • obb
回答No.1

FIFA WORLD CUP のオフィシャルサイトで買えると思います。 先ほどチェックしてみましたが今のところ中間販売が終了しているようです。 販売情報をとりあえずcopy&pasteしておきます。 中間販売の無作為抽選期受付およびFIFAワールドカップ™・チケット申込 サイトは2002年1月15日15:00(イギリス時間)に終了しました。 中間販売の無作為抽選期間内に受理された有効な申込書はすべて 2002年1月31日の無作為抽選にかけられます。 FIFAワールドカップ™・チケット申込サイトは、最終販売期が始まる 2002年2月1日15:00(イギリス時間)から再開します。

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/