• ベストアンサー

ImageReadyでサイズを指定してスライスするには?

Webサイトを作る際、photoshopでサイトイメージを作ってImageReadyでスライスしています。スライスは目分量で行っているため、どうしても1pxずれたりしてしまいます。うまくやる方法はないのでしょうか

noname#18655
noname#18655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

情報パレットに、選択されているスライスの縦横のピクセル数が表示されます。