• 締切済み

眼科のお医者さま・・・。

3月頭に子どもが斜視の手術をしました。 6歳です。生後7ヶ月のときに続き、2度目です。 術後経過がとてもよく、手術翌日には退院することが出来ました。 目の赤みも1週間くらいで軽減したのですが・・・。 術後2週間がたちました。 しかし、黒目の横の一部の赤みだけが消えないのです。 小さくなる様子もありません。 これって、ずっとこのまま?ってことはないですよね?? 消えますか? 病院で聞くのが一番だとはわかっているのですが、家から病院までは2時間かかるので、簡単にはいくことができないんです。 前回の手術のときはもう少し早く赤みが引いたように思うのですが。 どうでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

こちらに再質問して医師から回答得たほうが確実かも

参考URL:
http://health.nifty.com/i-idai/index.jsp