• ベストアンサー

オレンジベージュ?の口紅探してます!

私は中途半端な色黒で黄味が強い肌です。 どんな口紅も似合わず困ってましたが、こういう色なら合うかな、と思っているものがあります。 ●マシェリのCMでトレンチコートを着た鈴木えみがつけているオレンジの口紅 ●suqquから出ている口紅 鮮やかで明るいオレンジじゃなくて、落ち着きのある、ベージュに近い感じのオレンジが欲しいと思っています。 しかし、私が住んでいるところは大変田舎でsuqquは愚か、デパートの化粧品売り場さえありません。 黄味肌に合う、ドラッグストアなどでも買えそうな商品・・・・ ピンとくるものがありましたら教えてください。

• erudo
  • お礼率93% (667/712)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まさしくオレンジベージュという名の口紅あります!! マックスファクターのエンジェリックリップ N341です。 大きなDSなら置いてると思います。(定価の20%オフぐらいで買える) 日本人の肌に合いやすいカラーが揃ってます。 保湿もあって、皮むけしませんしおすすめ。 わたしも3色持ってます。

参考URL:
http://www.mffinity.com/lip/angeliclip/index.html
erudo
質問者

お礼

リンク先に出ているリッチオレンジが理想に近いです! 私の住んでる町にはマックスファクターの取り扱いが無いのが残念ですが、都会に出たときにチェックしてみますね! 皮むけしやすいので、それが無いというのも気になります♪

その他の回答 (2)

• abc64
回答No.2

こんばんわ。 どの色が合うかお悩みの様子ですが、オルビスの口紅はいかがですか? >私が住んでいるところは大変田舎でsuqquは愚か、デパートの化粧品売り場さえありません。 オルビスなら通販ですし、PCで検索すればスグみつかりますよ。それに口紅の試供品も全色もらえるので色々試せると思います。 自分に合う物が見つかるといいですね(^^)

erudo
質問者

お礼

オルビスですか!よく雑誌などでみかけるのですが1度も利用したことはありませんでした。 口紅の試供品も全色もらえるんですか!それなら理想に近い色が手に入るかもしれないですね!

noname#62693
noname#62693
回答No.1

今日は。 んと、資生堂 MAJOLICA MAJORCA はどうでしょうか?(・ω・ ) *エッセンスコンクルージュ 15色/各・税込840円 *リップアミュレット     6種/各・税込840円  エッセンスコンクルージュはオレンジと一緒に使えたり、オレンジ以外の色を使いたいときにもオススメです。  リップアミュレットのほうはSMOOTHあたりとか。 どちらもお値段お手ごろですし、私もかなーり田舎に住んでますが売ってるお店も初期に比べたら格段に増えたのでショップも簡単に見つかると思いますヨ(・∀・)シ 一応公式サイトのURLくっつけときますね↓

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm
erudo
質問者

お礼

マジョリカマジョルカはどこにでもありますね♪ ちょっと思うような色はなかったのですが、 >エッセンスコンクルージュはオレンジと一緒に使えたり、オレンジ以外の色を使いたいときにもオススメです。 このように混ぜて色を出してみるのもいいかな!と思いました(^^)