• ベストアンサー

Outlook Expressの接続方法教えてください

k_345の回答

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.2

接続されているプロバイダのページでサポートされていないでしょうか? 下記に図付きの説明がありましたのでご参考までに。

参考URL:
http://www.memenet.or.jp/tunagu/winxp/
yuka--0
質問者

お礼

ありがとうございました。とてもわかりやすかったです。前に接続はしてたのですが何がなんだかわからなくなってしまって…解決できました