OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モータは何故回るの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204822
  • 閲覧数344
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (192/3032)

モータが回る原理を簡単に教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 63% (325/508)

追加です。
こちらの方が、もう少し詳しく載っていました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 63% (325/508)

以下のURLに簡単な説明がありました。
ご参考まで。