OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の宿

  • 困ってます
  • 質問No.204805
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

大阪市内に5泊位の予定です。
とても安宿でなくても、この値段でこれくらいきれいやったら
いいのでは?というホテルありますか?
教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (19/57)

こんにちわ。みなさんやはり梅田近辺がお勧めですね。
ということで、梅田の近くをひとつご紹介します。
梅田から東に10分ほど歩くと扇町公園と言う所があります。その公園の南側にシャンピアホテルというホテルがあって、そこは結構きれいですよ。
繁華街から少し離れているため喧騒もなく落ち着いて宿泊できます。部屋は手狭ではなく、基本的なアメニティーも揃っています。
値段は私が泊まった時には、食事なし3900円/税抜き・1泊でした。値段体系はいろいろあるようなので一度問い合わせてみてください。繁華街から離れているのできっと満室にはなっていないと思います。

10分も歩けなくても大丈夫!地下鉄の扇町、JR環状線の天満駅がすぐそばなので大阪市内各方面への移動は楽チンです!(キッズプラザ、関西テレビが近くにあります。大阪駅まで電車で1駅2分、USJへは電車で12分)

ちなみにローソンのロッピーでも予約が出来ます。(こちらの方が安いかも?)
お礼コメント
8700822

お礼率 63% (7/11)

お返事遅くなりましてみなさん様々に教えていただきありがとうございます。
教えていただいたホテル等検討し探した結果心斎橋近くのセンバシティホテルにしました。
HPから予約すると1人3500円弱になるりました。値段の割には使い心地は良い方でした。
教えていただいたホテルは結局利用しなかったのですが、情報を提供していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-21 23:07:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

わたしは利用したことはありませんが、大阪に住む友人が梅田OSホテルがいいと言っていました。
(彼女の友人が大阪にくるときはいつもこのホテルを利用しているそうです)
梅田駅から近いので立地は最高ですし、部屋は手狭ですが清潔で安いそうです。
空室状況などが確認できるサイトのURLを記入しておきますので、よろしかったら参考にしてみてください。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/77)

確かに梅田OSホテルは値段的にも立地条件的(地下街から入れる)にも、お勧めですね。ただ部屋が狭いのが気になったので2度ほどしか利用してません。
あとは、くれべ梅田かな。(くれべってCREVETTEと書きます)
南森町駅 徒歩2分
大阪天満宮駅 徒歩4分
となっていますが、ここを利用するとき私は梅田から歩きます。
あとは、大阪東急インは梅田から近いです。
料金的に安い部類ではないでしょうか。最近はもっぱらここです。
ホテル関西、ホテルワールドあたりは安いけどやめたほうが無難です。
(まわりが風俗街です)