• ベストアンサー

大阪の宿

大阪市内で団体で泊まれる宿を探しています。1部屋あたり3人or4人を基本としたいです。1泊2食付で1人あたり10'000円位まで。環状線のマルの内側から沿線までの範囲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GREY7
回答No.2

じゃらんのサイトを参考にしてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/doc/top/top_navi.html
tokyomt
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• top-kaji
回答No.3

「ロッジ舞洲」がおすすめです。 西九条駅~バス 桜島駅~バス ログハウスが特にお勧めで、大阪市内とは思えない環境にとても満足できます。1室に8人まで泊まれます。 研修室もあり、とくに社内研修などには最適です。 ただ少しアクセスが悪いです。 我社も4度利用しました。

参考URL:
http://www.maishima.co.jp/sisetsu/log/index.html
tokyomt
質問者

お礼

何とか決まりそうです。ありがとうございました。

• jimbeizame
回答No.1

トータルで何人ほどの団体なのかを書いておくほうが、より良いアドバイスが集まりやすいと思いますよ。

tokyomt
質問者

補足

そうですね、30人になりそうです。うち4人は部屋を別にする必要があります。