• 締切済み

21歳大学生、バンドをやりたい・・

alfa_147の回答

• alfa_147
回答No.1

>この年でギターを始めるのは遅すぎたのでしょうか? そんなことは無いと思いますよ。 ですが、高校生の学生バンドと違いなかなかメンバーを集めるのには苦労しそうですね。 でも、007yuukiさんのような人も結構いそうです。 「そんなにうまくないけどバンドを組みたい」そんな熱いソウルを持った奴等が(笑) 大学の掲示板等でメンバーを募集し、その間スキルを磨くのもいいと思います。 「ロック好きだけど楽器はやらない」という友人を勧誘するとか方法は色々ありそうです。 頑張ってください。応援しています。

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえずがんばってみます。