• ベストアンサー

クリオ・ダイアパレス・ライオンズetc

中古マンションの購入を検討中です。 クリオ・ダイアパレス・ライオンズ・パークホームズなど いろいろなブランド(?)がありますが どこは評判が良いとか、どこは要注意とか そういうものはあるのでしょうか? ライオンズは信頼できそうな気がするのですが 他はよく知らないので・・・。 比較が出来るサイトでも結構ですし 個人的な感想でも結構です どなたかご意見聞かせてください 宜しくお願い致します m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリオ     :明和地所  ダイアパレス  :ダイア建設  ライオンズ   :大京  パークホームズ :三井不動産  注意:産業再生機構による再生中などは、ご自分で調べて下さいね。  以下、参考にされて下さい。 ■ブランド別供給数 http://sumai.nikkei.co.jp/know/rank/index2005060903813d1.html ■買ってよかった分譲マンションのディベロッパーは?(実際購入された方の評価) http://www.nandemo-best10.com/ltvsumm.cgi?ranking=f_mansion-developer&sample=&disp=all&area=&place=&format=allcom ■「正しいマンションの買い方教本」の別冊 http://www.d1.dion.ne.jp/~s_yamano/deberetuden.htm  これを参考にして後は実際購入された方の意見を参考にされてはいかがですか。  ここで、私が何かをコメントするのを先入観を与えると、良く思わない人が若干一名過去にいましたので、公平を期す為にコメントを控えますね。すみません。

mike9999
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません 教えて頂いたページ拝見しました まさに、私が知りたかった内容です ありがとうございました 面白くてためになりますね じっくり参考にさせて頂きます ありがとうございました