• ベストアンサー

仕様書

システムの仕様書を作成するのに ワークフローの図を書きたいのですが  お絵かきのソフトをご存知の方教えていただけない でしょうか?  図の内容としては、産業機器, PC,トラック(車),プリンタ 等 宜しくお願いします

• nao0
  • お礼率10% (50/483)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonee
回答No.2

#1の方も回答していましたが、 社内や、身近な人だけに示すものなら Visio が良いと思います。 外部とのプレゼンのようなものなら イラストレーターのほうが思ったような 作図が出来ます visioで大まかに作成して イラストレーターで細かいところを直す というのを以前しておりました。 どちらも、結構な値段がするので、

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! 定番になりますが、Microsoft Visioが よろしいかと思います。 簡単に作成出来、クオリティが高いです。