OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

仕様書

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204753
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (50/483)

システムの仕様書を作成するのに
ワークフローの図を書きたいのですが
 お絵かきのソフトをご存知の方教えていただけない
でしょうか?
 図の内容としては、産業機器, PC,トラック(車),プリンタ 等
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

#1の方も回答していましたが、
社内や、身近な人だけに示すものなら
Visio が良いと思います。

外部とのプレゼンのようなものなら
イラストレーターのほうが思ったような
作図が出来ます

visioで大まかに作成して
イラストレーターで細かいところを直す
というのを以前しておりました。

どちらも、結構な値段がするので、
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/82)

こんにちは! 定番になりますが、Microsoft Visioが よろしいかと思います。 簡単に作成出来、クオリティが高いです。
こんにちは!

定番になりますが、Microsoft Visioが
よろしいかと思います。
簡単に作成出来、クオリティが高いです。