• ベストアンサー

歌詞一覧のページを検索したい

ローリング・ストーンズの曲の歌詞を検索したいんですが、どのようなワードで検索すればいいんですか?一通りやってみたんですが、まったく脈なしです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

↓この辺りはいかがでしょうか?(曲名をクリックで表示) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Rolling-Stones-lyrics/BC74D65A96325F414825699D002AEC3E

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Rolling-Stones-lyrics/BC74D65A96325F414825699D002AEC3E
374
質問者

お礼

ありがとうございます。ものすごい曲数ですね;お目当ての曲が全て見つかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

「Rolling Stones Lyrics」です。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Rolling+Stones+Lyrics&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 訳詞は著作権の制限があるので、無理だと思います。

374
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱ著作権に関わってるんですね;とりあえず眺めるだけにしておきますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pingchan
  • ベストアンサー率24% (40/163)
回答No.1

このようなサイトではどうでしょか??

参考URL:
http://www.utamap.com/
374
質問者

お礼

ありがとうございます。検索でヒットしましたが4曲しか出ませんでした。。でも1曲は知りたかったのがありました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞がいかした洋楽

    あなたの歌詞が気に入っている曲を教えてください。(内容も) 私はローリングストーンズのit's only rockn'rollが好きです。 洋楽に限ります。 ジャンルは問いません。

  • 歌詞検索のコツ教えてください

    以前にもThe Shanghai Restoration Projectの曲の歌詞についておききしたのですが、また知りたい曲がでてきました。 そういう曲が出るたびにここでお聞きするのも何なので、英語の曲の歌詞検索のコツを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ローリングストーンズのJumping Jackの歌詞を知りたいです。

    ローリングストーンズのJumping Jack in the flash の歌詞を知りたいです。どこかで閲覧できないでしょうか

  • 歌詞の検索

    歌詞のところどころを覚えてる曲を検索できるようなサイトはないでしょうか いくつかたずねてみたのですがうまく行かなくって(たいていは歌の歌い始めで検索するのですがサビの部分しかわからなかったり、一部しか分からない時が多いので) よろしくお願いします

  • 歌詞検索

    ゾロという歌手を知っていますか? 龍寺とかたつひとか。。。 そのグループのDigoという曲の歌詞を検索してもでません 誰か知っている人いますか??

  • 歌詞ナビで歌詞を検索しても出ない

    曲が結構あるのですが・・・ あれって古今東西のほぼ全ての曲入ってるわけじゃないんでしょうか?(特に自分が好きなX-JAPANが少ない) 直接曲名を入力の後に歌詞と検索すればいいのですが、かなり面倒なんで・・・ 歌詞の大辞典的なサイトご存知であればぜひお願いします。

  • 歌詞について聞きたいです。

    質問失礼します。 「KISS for SALOME」という曲の歌詞が知りたくて探し回ってみたのですが、見つからず困っています。 歌っている方は「The seeker」と言うアーティスト様だと思います。 探し方が甘かったらスミマセン… 歌詞が載っているサイトの検索用のワードだけでも構いませんので、ご回答お願いします><

  • 3月のローリングストーンズ公演

    3月のローリングストーンズ来日に合わせてなんとかチケットをゲットしようと思ってます。 実はローリングストーンズは昔の曲しか知らず最近の曲を全然しりません。 そういう意味で、ローリングストーンズ来日の際に予習しておくべきアルバムや曲について教えていただければ幸いです。 #端的に言えば何を演奏しそうかということを教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 歌詞検索サイトについて

    歌詞検索系のサイトで、歌詞全部を知りたい曲の歌詞をときどき調べたりすることがあるんですけど。。。。。。その際に少々、難点が…(ー_ー) 歌詞検索系のサイトって、歌詞が載ってるページを印刷かけると、何も印刷がされないで白紙が出てくるのは、なぜですか? 歌詞検索系のサイトのみで起こるので、私のパソコンやプリンターの問題ではないと思います。 何件か違う歌詞検索サイトで印刷を試みましたが、試したサイトはすべてダメでした。(何も印刷されないで、真っ白の状態で紙が出てくるのが殆どですが、パソコン上では印刷正常終了となっている) なぜでしょう(?へ?) (・・・しょうがないんで、いつも、ネット見ながら、紙に一字一句、書き写してます。。。) もしかして、著作権上の問題ですか?個人で楽しむだけでも駄目なのですか???

  • 歌詞検索をしたいんですが...

    歌詞検索をしたいんですが... 歌詞を検索できて コピペもできるサイトがあったら教えてください。