• ベストアンサー

大阪外語の編入

大阪外国語大学の編入試験の過去問は、大学に頼んだらもらえるのでしょうか?

• maro6
  • お礼率68% (13/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • darkbule
回答No.1

おそらく、大学に行けばコピーさせてくれると思います。

maro6
質問者

お礼

大学に電話したところ、大学に直接行って書き写すのしか駄目だそうです。著作権の関係だそうです。ありがとうございます。

maro6
質問者

補足

ありがとうございます。でも大学は遠いのでなかなか行きづらいです。送ってもらえるとうれしいのですが。