• ベストアンサー

固定電話の指定割引

携帯電話以外の電話(家庭の固定電話等)から、良くかける電話番号への指定割引のようなサービスをおこなっている電話会社などご存知ないでしょうか?? 携帯電話のサービスでは良く見かけるのですが・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは こういうのは いかがですか? http://www.ntt-east.co.jp/phone/needs/price-1.html

lego80
質問者

お礼

こういうのです!! ありがとうございました! 西日本のほうで使用するので、もう少し探してみます。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.2

今時ゾンビのように残ってるテレホーダイ位じゃないでしょうか? 十分下落した現在の料金で、特定の電話番号だけ割り引くサービスなんて無意味ですからねぇ。(同一グループ通話料0円より安い料金設定なんて不可能だし。) ゾンビで他のも残っているかもしれませんが、実用上意味のあるサービスは無いでしょうねぇ。

lego80
質問者

お礼

IP電話などが普及している現在、このようなサービスはあまりないのですね・・・ テレホーダイ魅力的なサービスなのですが、時間帯が深夜なのですね。昼もこのようなサービスがあれば良いのに。 ありがとうございました!