OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2年前のヘアカラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204602
  • 閲覧数471
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

2年くらい前に買った市販のヘアカラーがあるんですけど、まだ使っても大丈夫でしょうか??
まだあけてないし、もちろん使っていません。
もったいないので使いたいんですけど心配なので聞いてみました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

NO1のものです。補足読みました。

NO2の方が回答されているように直接メーカに聞かれるのが一番かと思います。

全くの私見ですが私でしたら使いません。だって怖いもん。髪は女の命!

自分の髪に結構お金かけてますので(コンディショナーなどなど)少しでも
不安なことがあれば私は使いませんよ!(30歳なので取り返しがつかない)

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
お礼コメント
noname#27109

色々とありがとうございました。
やっぱり怖いのでやめておきます。
投稿日時 - 2002-03-06 19:13:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

kyoukoさん こんにちは。

ヘアカラーの箱、もしくは開封して使用書に使用期限が書いているはずだと思います。お確かめください。

ALOHA HUI HOU !   byクアアイナでした
補足コメント
noname#27109

私もそう思い探したのですがどこにも書いてないんです~(TT)
投稿日時 - 2002-01-24 21:03:56


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

実は私も一年以上前の物を持っていて、使っていいのか悩み中です(^-^; (使いたい色じゃないので放置してあるんですが…) 一度説明書を見てみたらいかがですか? 説明書などに使用期限がついて無い物もあるので その時はお客様相談センターなどに電話して聞くのが一番だと思います。 私もそのうち電話してみようと思います~; でも、何だか肌に悪そうですよね。
実は私も一年以上前の物を持っていて、使っていいのか悩み中です(^-^;
(使いたい色じゃないので放置してあるんですが…)
一度説明書を見てみたらいかがですか?
説明書などに使用期限がついて無い物もあるので
その時はお客様相談センターなどに電話して聞くのが一番だと思います。
私もそのうち電話してみようと思います~;
でも、何だか肌に悪そうですよね。