• ベストアンサー

どういう服と合わせればいいのでしょう?

http://www.rakuten.co.jp/jourferie/698170/697299/#646026 こういう形の服を衝動買いしてしまったんですが、どういう風に着ればいいか分かりません。 写真の灰色っぽい所は黒の網網になっていて、 下の白黒ボーダーのタンクが透けて見えるという感じです。 分かりづらくてすみません! 下に長袖や七分のTシャツだと、やっぱチョッキっぽくて変でしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに18歳の女です。

• maru6
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19uikj23
回答No.2

2枚セットで着ることを前提に書きます。 上にパーカーを羽織るのも良いですが、ボレロを着てもかわいいと思いますよ。 写真を見るかぎりではご購入した服は丈がやや長めなので(違ったらすいません) 羽織る物は丈が短い方が良いと思います。 あとはそうですね・・前開きのワンピースを合わせると良いかもです。 (ボタンは閉めずに。。) ブラウスを合わせる場合は、ボーダータンクだけ着ることをオススメします。 黒ベースの服なので、色は何でも合うと思いますし、スカート・パンツ どちらを履いても可愛いと思います。 ご参考になれば・・

maru6
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ボロレ良いですね!是非合わせてみようと思います! ブラウスの時はボーダーだけですね。分かりました。 センス無いので凄く助かりました!

その他の回答 (1)

noname#26306
noname#26306
回答No.1

似たのもってますよ 私のは中が灰色で上がピンクなんだけどボーダーで透けてるとこと透けてないとこのボーダーみたいな・・・。 そのままセットで着るのは嫌ってことですかね?上のタンクトップみたいのがけっこうゆったりなので中に長Tとか着ると変だと思うな。多分。でも網網は目が大きいのかなあ・・・だったらいけるかもしれないよね。中に長Tとか着るときはもうひとつのタンクトップは着ないんですよね?もちろん。 夏だったらそのままで下ジーンズで終わりなんだけどね。(私はそういう着方しかしたことない) ハンガーに着せてみて確認したほうがいいけどあわない予感します。あまり参考にもならない駄文ですみません。

maru6
質問者

補足

お答えありがとうございます!やっぱ長Tは合いませんかね。 今もし着るならどんな服が良いでしょうか? パーカーやブラウスを羽織るのはアリでしょうか?