• ベストアンサー

どういう服と合わせればいいのでしょう?

http://www.rakuten.co.jp/jourferie/698170/697299/#646026 こういう形の服を衝動買いしてしまったんですが、どういう風に着ればいいか分かりません。 写真の灰色っぽい所は黒の網網になっていて、 下の白黒ボーダーのタンクが透けて見えるという感じです。 分かりづらくてすみません! 下に長袖や七分のTシャツだと、やっぱチョッキっぽくて変でしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに18歳の女です。

  • maru6
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19uikj23
  • ベストアンサー率38% (40/105)
回答No.2

2枚セットで着ることを前提に書きます。 上にパーカーを羽織るのも良いですが、ボレロを着てもかわいいと思いますよ。 写真を見るかぎりではご購入した服は丈がやや長めなので(違ったらすいません) 羽織る物は丈が短い方が良いと思います。 あとはそうですね・・前開きのワンピースを合わせると良いかもです。 (ボタンは閉めずに。。) ブラウスを合わせる場合は、ボーダータンクだけ着ることをオススメします。 黒ベースの服なので、色は何でも合うと思いますし、スカート・パンツ どちらを履いても可愛いと思います。 ご参考になれば・・

maru6
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ボロレ良いですね!是非合わせてみようと思います! ブラウスの時はボーダーだけですね。分かりました。 センス無いので凄く助かりました!

その他の回答 (1)

noname#26306
noname#26306
回答No.1

似たのもってますよ 私のは中が灰色で上がピンクなんだけどボーダーで透けてるとこと透けてないとこのボーダーみたいな・・・。 そのままセットで着るのは嫌ってことですかね?上のタンクトップみたいのがけっこうゆったりなので中に長Tとか着ると変だと思うな。多分。でも網網は目が大きいのかなあ・・・だったらいけるかもしれないよね。中に長Tとか着るときはもうひとつのタンクトップは着ないんですよね?もちろん。 夏だったらそのままで下ジーンズで終わりなんだけどね。(私はそういう着方しかしたことない) ハンガーに着せてみて確認したほうがいいけどあわない予感します。あまり参考にもならない駄文ですみません。

maru6
質問者

補足

お答えありがとうございます!やっぱ長Tは合いませんかね。 今もし着るならどんな服が良いでしょうか? パーカーやブラウスを羽織るのはアリでしょうか?

関連するQ&A

  • パーカーの下に着る服を教えてください

    はじめまして。21歳男です。 最近、外側が灰色で内側がピンクと黒のボーダーのパーカーを買いました。ズボンは茶色のをはこうと思ってます。 ピンクと合いそうな服がわかりません。下に着る服でオススメの色や柄があれば教えてください。 出来ればもう一つなんですが、長袖のTシャツの上に半そでTシャツを重ね着したいんですが。オススメの色の組み合わせを教えてください。

  • 今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

    明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

  • 服のコーディネート(誰か回答してください)

    早速ですが質問します今からここに持っている服を書くのでどういう組み合わせがいいか答えてもらえますか? 持っている服は 半袖のだと 黒いポロシャツ、赤と黒のボーダーの服、水色の変な絵柄の服、紫の袖が白のラグラン、青と白のボーダーのポロ、無地の黒のTシャツ2枚、真ん中に黒で豚が書いてある服、真ん中に英語が書いてあり周りを緑黄色赤の順番で囲んである服、白シャツです 長袖だと 黒と白のボーダーの服、緑の英語が真ん中に書いてあるヘンリーネック です 七分だと無地の灰色の服と袖が黒でボディが白のフォトプリントTを持っています ボトムはダメージ加工のあるジーンズ、Wウエストのジーンズ、普通のジーンズ5本ぐらい、白いカーゴパンツを持っています 下手な文ですが誰か回答してくださいお願いします

  • 赤いケーブル編みニットの着方

    赤いケーブル編みニット(ショート丈)に白黒ボーダーの長そでTシャツを合わせようと思うのですが どうですか? こんなこと他人に聞くなと思うのかもしれませんが、正直服のセンスには自信がないのですみません。 ショート丈なので着てみると赤いニットよりもボーダーシャツの方が下に出るようになってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • コーディネイトに悩む服を買ってしまいました

    コーディネイトに自信がないので、詳しい方に組み合わせの例を教えて頂きたいです。 (物の名称だけでなく、色も教えてくださると助かります) 激安衣料店で見かけて、つい衝動買いしてしまいました。 薄手のTシャツみたいな素材で、透け感のあるベージュ色です。 袖口に綿の幅広のレースが縫いつけられています。 胸元の柄は水彩画のような雰囲気のキリンです。 (ボディは背の高い私と同じ高さにしてありますが)裾がやたら長いです。 私は三十代女性で、普段はナチュラル系の服を着ています。 自分で思いついたのは、透けるため、 上半身は内側にボーダーの長袖シャツや 柄のキリンの色に合わせたカラシ色のタンクトップを着て重ね、 下半身は細身のジーンズの裾を織り上げて…くらいでした。 ベルトをして、ワンピースの裾を上げ、ツーピースっぽくすることも考えましたが、 エジプトの服のようなラインが気に入ったので、 まずは、そのままのラインで着たいと思っています。 単純に、下に目立たない色の長いキャミソールを一枚着れば 一番良いのでしょうか?? また、靴や靴下などはどういった組み合わせが良いでしょうか。

  • この服に合わせるインナー

    この服に合わせるインナーで、 ボーダーのタンクトップを合わせるのは変でしょうか?

  • この洋服はおかしいですかね?^^;

    ディズニーランドに明後日行きます。 洋服は、 ◆靴…スニーカー ◆靴下…黒&灰のボーダー、膝辺りにフワフワ付き ◆下…黒いショーパンより少し長め ◆上…白いTシャツと赤&黒の長袖の二枚重ね、赤いチェックのパーカー ◆他…白い薄めマフラー 髪は、 ◆色…黒 ◆前髪…パッツン ◆髪型…二つ結び なんですが、どうでしょうか? 一応、ランドで耳型ヘアピンを付けようと思ってます。 変でしょうか?分かりにくくてすいません。

  • 丈夫な子供服

    子供服で、ワンピの下に着る長袖のTシャツ、または一枚で着れる長袖Tシャツを探しています。(子供が紫外線に弱いので、長袖必須です) 親戚からミキハウスをよくもらうのですが、丈夫で使いやすい反面、一目でみきはうすとわかるデザインのものがおおく、シンプルなものがほしいのですが、ブランド名がわかりません。 西松屋等安いところはすぐよれよれになるし、やたら厚い生地もいやです。 夏に着る長袖なので、なるべく薄くてヨレなくて、ブランド名を強調していない服をおしえてください。 よろしくお願いします。

  • キャミに合わせる服って??

    こんにちは。 私はキャミを5枚持っているのですが、どんな服に合わせればいいのか分かりません。 特に悩んでいるのが白と黒の太めボーダーのキャミ(レースなし)と、 黒のキャミ(レース有り)と、http://www.colorguide.com/yellow.htmこのサイトの 桑染という色のようなキャミ(レース有り)です。 先日、ボーダーのキャミを、襟がひらひらしていてVになっている白い服に合わせてみたのですが・・・。 あれ~~?と言う感じでした。その上に灰色のパーカーを着てみても変でした。 なので、上の3着のキャミの着こなし方を教えて下さい! どんな服、アウターに合わせればいいか、組み合わせをお願いします。 アドバイス下さい。。。(>_<)

  • 黒かカーキのモッズコートを買おうと思っています。ですが、それをどういう

    黒かカーキのモッズコートを買おうと思っています。ですが、それをどういう風に着こなそうかまよっています。できれば黒のボトムスにスニーカーという形で合わせたいのですが黒またはカーキのモッズコートに合うでしょうか? あと、モッズの中に着るのは何が良いでしょうか? Tシャツにカーディガンでモッズコートじゃ寒そうに見えるでしょうか? 黒のボトムスに灰色のPコートじゃ変でしょうか? ちなみにこれは三月に行く北海道への修学旅行に着ていく服で迷っています。

専門家に質問してみよう