• ベストアンサー

2輪駆動のバイクについて教えてください。

suretsu1248の回答

回答No.2

アメリカのロコンROKONって会社が二輪駆動バイクの老舗ってか、重鎮ってか…です。 日本でもたまぁ~にロコン・スカウトとか見かけます。 で、私、これ作業用かなんかなんだろう、て思ってたんですが、メーカーは意外にもトライアラーとして売り込んでいるようです。 これはしかも実験的でもなんでもなくて、きちんと作って売ってるものです。

参考URL:
http://www.rokon.com/index.htm
oo14
質問者

お礼

なんかちょっと違うみたいですね。「実験的には」という思わせぶりなあの表現はなんなのでしょうかね。 今でも憶えていますがあの完成度(みてくれだけだったのかもしれませんが)の高さは、今見れるどんな2駆よりも、とおもいます。スイングアームあたりにはホース2本以外なにもありませんでした。 でも回答ありがとうございました。感謝です。