• 締切済み

情報教えてください

先日ラジオで聴いたアーティストがすごく気になってます!歌詞がすごく印象的で、心にすっと入ってくるような心地よさがありました。 たしか「えのもとくるみ」と紹介されていた気がするのですが、彼女についての情報を知ってる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

榎本くるみさんでしょうか? コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.kurumiweb.com/
kuro1128
質問者

お礼

ありがとうございます。 おそらく彼女だと思います。 視聴とかできなくて残念・・。 また偶然ラジオでかかるのを期待するしかないですね。 すごくいい歌詞だったし、、、人気ありそうなんだけどな。。