• ベストアンサー

HPのマナー

KODAMARの回答

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

>各HPは、訪問者カウンターがありますが、更新ボタンを押すとどんどん数値が進みます。 これは、カウンタにロック機能を設定していない場合のカウンタですね。 ロックが設定してあるものは更新をしてもカウンタの数値は変わらないはずです。(一定期間) HPを持ってるものとしては上記のことはあまりして欲しくないのが本音ですね。 でもなぜそんなことをするんですか? キリ番ゲットのためですか?

hima-827
質問者

補足

ありがとう御座います。そうですか・・・番号がすすむのと、進まないものがあるので、疑問でした。(キリ番ゲットとかは私は特に興味ありません。)