OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

B's Recorder GOLDでのバックアップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204454
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 28% (106/373)

こんにちは、hiro98です。

今使っているPCのHDDが壊れそうなので、バックアップ&リストアで新しいHDDに内容を移そうと思っているのですが、B's Recorderでそれはできるのでしょうか?

説明書ではパーティションが変わったらダメ
掲示板出の情報では出来た

とあるので困っています。

OSはWinXP、NTFSでフォーマットしてあります。

回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (72/157)

hiro98さんこんにちは。

 当方Ver1.89でIBMからシーゲイトへHDDを交換してパーティションをIBMに合わせようとFDISKでバイト数を直接入力しましたが、勝手に近似値にされてしまい、仕方なくそのままリストアプログラムを起動させましたが、エラー表示されてお手上げでした。

>掲示板の情報では出来た

Verが違えば出来るのかもしれませんね。
お礼コメント
hiro98

お礼率 28% (106/373)

回答ありがとうございます。

ダメでしたか。。。

Verによる違いもあるかもしれませんね。
もう少し情報を待ってみます。
投稿日時 - 2002-01-24 22:38:49
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ