• 締切済み

B's Recorder GOLDでHDDのバックアップ後本体へ戻したいのですが

一般的なソフト?B's Recorder GOLDでHDDのバックアップをしました。 起動ディスクを作成しHDDデーター用として分かれているDドライブをB's Recorder GOLDでCDにバックアップしました。CDにはBSBKUP.DATが作成されこれがバックアップの本体だと思います。  このデーターを再びHDDに戻す方法を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

OSのインストール後にCDドライブCD入れて、Cドライブの元あったところにドラッグしてください。