• ベストアンサー

胴の長いネコの種類

胴の長いネコを探しています。 笑っていいともの増刊号(たぶん2月前半・・・)で紹介されているのを見て気になっているですが、種類がわかりません。 放送を見た方、もしくは、ネコに詳しい方教えてください。 カタカナで4文字だったよう気がします。 確認のための写真などが載っているサイトも教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horuchin
回答No.1
takoashi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マンチカン、、なんかそんな感じだったと思います。 胴が長いのではなく、手足が短いんですね。