使いきりビデとウォシュレットの違いと効果について

このQ&Aのポイント
  • 使いきりビデは、おりもののにおいが気になる方におすすめのアイテムです。ウォシュレットとは異なり、使い捨てのビデであり、膣の中に液体を挿入することで清潔に保ちます。
  • 使い捨てビデには、液体がすぐに出てくるため、清潔感を保つことができます。また、使い捨てビデを使用すると、生理が早く終わるという効果もあります。
  • ウォシュレットのビデ機能と使い捨てビデは異なるため、使い心地や効果も異なります。おりもののにおいが気になる方や生理が早く終わるという効果を期待する方には、使い捨てビデをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

使いきりビデについて

おりもののにおいが気になり、使い捨てビデを使ってみようかな?と思っています。 会社と自宅のトイレにウォシュレットがついているので、最近になって使い始めたのですがウォシュレットについているビデ機能と使い捨てビデは違うんでしょうか? 使い捨てビデは膣の中に液体を挿入するようですが、その液体はすぐ出てくるのですか? 生理も早く終わると聞いたので、それならなおさら使ってみたいですがウォシュレットのビデ機能とあまり変わらないのであれば買わずに済ませたいのですが・・・。 ウォシュレットのビデ機能でも生理が早く終われたりするんでしょうか? http://www.cepee.info/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakiame7
回答No.1

今晩は。 ウォシュレットと使い捨てビデは違います。 どっちかって言うとウォシュレットは表面の汚れを落とす感じで、使い捨てビデは中の汚れを落とす感じです。 使い捨てビデの中はきれいな水ですぐ体の中から出てきます。トイレやお風呂場で使用するといいでしょう。 生理が早く終わるというのは人それぞれでしょうね。生理終わりの茶色いおりもののようなものを膣内の壁から洗い流すという意味では早く終わるといってもいいんじゃないかな?ちなみにウォシュレットで生理が早く終わるというのはきいたことないです。 でも使い捨てビデは頻繁にやりすぎると膣内の自浄作用を低下させてあまりよくないようです。

snoopy1110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウォシュレットとビデの違いがよく分かりました。