OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なぞなぞ 野球嫌いをどうやって野球場につれていく?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204334
  • 閲覧数224
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

野球好きのF雄さんが、野球嫌いのA子さんをくどいて野球場にやってきた。「ねえ、どこ、どこにあるのよ」とA子さんは目を輝かせている。F雄さんは、なんといってA子さんを野球場に連れてきたのだろうか?ズバリ、そのセリフは?
というなぞなぞの答えがわかりません、知っている方教えて~~m(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

このなぞなぞは初めて聞いたのですが・・・
「世界で、一番大きなダイヤモンドを見せてあげるよ!!」
...でしょうか??。
お礼コメント
TANISAN

お礼率 23% (3/13)

早速の解答ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2002-01-23 23:46:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

「ダイヤモンドを見に行こう」かな? ...続きを読む
「ダイヤモンドを見に行こう」かな?
お礼コメント
TANISAN

お礼率 23% (3/13)

こんなに早く3つも返事がくるなんて!
いや~ほんと助かりました。
投稿日時 - 2002-01-23 23:48:35


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

TANISAN、こんばんは。 ちょっと自信があったりします。 ずばり答えは 「野球場にはダイヤモンドがあるよ」 じゃないでしょうかね。 ダイヤモンドとは、ご存知とは思いますが、ホームベースから1塁~3塁~ホームベースと結んだラインのことです。 当たってると思うのですが。 ...続きを読む
TANISAN、こんばんは。

ちょっと自信があったりします。
ずばり答えは
「野球場にはダイヤモンドがあるよ」
じゃないでしょうかね。
ダイヤモンドとは、ご存知とは思いますが、ホームベースから1塁~3塁~ホームベースと結んだラインのことです。
当たってると思うのですが。
お礼コメント
TANISAN

お礼率 23% (3/13)

ありがとうございます。助かりました
投稿日時 - 2002-01-23 23:47:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ