• ベストアンサー

(なぞなぞ)野球が一番上手い動物は?

(なぞなぞ)野球が一番好きな動物は? なぞなぞの答え考えて下さい 例えばチーター→デレク・チーター(ジーター)無理あるかな? こんな感じでお願いします 下手なのはオラウータン(オラ打たん)ですが、それの上手いバージョンです

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.8

>)野球が一番好きな動物は? 野牛 w うまいとはいえなさそう >野球が一番上手い動物は?   ゴジラ w  これは最高にうまいはず(国民栄誉賞!)。

noname#210381
質問者

お礼

今のところ ゴジラが一番良かったです なるほどと思いました 回答ありがとうございました

その他の回答 (10)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.11

(ジャイアント)パンダ

noname#217196
noname#217196
回答No.10

若いサイ。プロ野球よりMLB好き。 黒いライオン。プロ野球より都市対抗野球好き。 狂ってて臆病な犬。投げても良し打っても良し。

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/711)
回答No.9

野牛(野球)

  • 0076500
  • ベストアンサー率39% (82/206)
回答No.7

バッタ(バッター)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

ヤク=89=や・きゅう=野球 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%AF

  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.5

犬。 ワンちゃん。 王貞治。 若い人は知らないかな?

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.4

フラミンゴwww

回答No.3

元・阪急アニマル・レスリー ちょっと苦しい…

回答No.2

うまいなら ダチョウ(打長) 好きなら コウモリ(英語でバット、バットは必ず試合の中で存在し続けるから) コレも違うか・・・

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.1

タイガー(虎)→阪神タイガーズ 違うかな 違うな

関連するQ&A

  • なぞなぞ 野球嫌いをどうやって野球場につれていく?

    野球好きのF雄さんが、野球嫌いのA子さんをくどいて野球場にやってきた。「ねえ、どこ、どこにあるのよ」とA子さんは目を輝かせている。F雄さんは、なんといってA子さんを野球場に連れてきたのだろうか?ズバリ、そのセリフは? というなぞなぞの答えがわかりません、知っている方教えて~~m(__)m

  • なぞなぞ

    なぞなぞの答えを教えてください。 夜にやっている動物園で、少数の動物が見れる場所はどこ? 近所の子供になぞなぞ出されて答えられずに困っています。。 お願いします。

  • 野球で2塁手や遊撃手は打撃が良くなくても良いのか?

    プロ野球で、2塁手や遊撃手は守備が良ければ打撃が良くなくても良いのでしょうか? デレク・ジーターのように打撃が良い遊撃手もいましたけれど、別にd劇が良くなくても良かったのでしょうか?

  • なぞなぞ

    次のなぞなぞの答えを教えてください。 ( )内は私のコメントです。 1、ゴルフと卓球、ボールが大きいのはどっち? (まじめに答えるとゴルフですよね・・・?) 2、マラソン3位の人を追い越したら何位? (3位?) 3、バッターボックスに立っても、決して打たないのは? 4、野球場にいる虫は? 5、オリンピックが開かれたとき、ある怪獣が注目していました。その怪獣とは? 6、巨人の桑田が新しい党を作り、参院選に立候補しました。肩書きは? 7、バッターボックスに立っても、決して打たない動物は何だ? (3番のなぞなぞと微妙に似ているけど、答えは違うのかな?)  以上です。 わかるのだけでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • ジョージ・ブレットとはデレク・ジーターと似た選手か

    ずっと昔のアメリカの野球選手でジョージ・ブレットという人は、デレク・ジーターに似た感じの選手でしたか。

  • なぞなぞ

    次のなぞなぞの答えを教えてください。 1、くさーい像があります。何の像? 2、9が嫌いな動物って何? 3、まゆげの上にいる子は? それから 4、世界の真ん中にいる虫なーんだ? この答えは「セカチュー」でしょうかね? 以上、お願いします。

  • なぞなぞに答えてください!

    なぞなぞの答えがどうしてもわかりません。 気になってしょうがないので、誰か答えを導いてください。 では、なぞなぞです。 以下の7つに共通する答えは何でしょうか? 1.大人には割れないけど、子供には割れる。 2.女にはキレイなのに、男には汚い。 3.犬には見えるのに、猫にはなかなか見ることが出来ない。 4.車なら出来るけど、家では無理がある。 5.天気の良い日には現れることもあるが、雨の日には見ることが出来ない。 6.どちらかと言うと理科室より職員室の方が住みやすい。 7.みんな触れたことがある。

  • なぞなぞの答えが分かりません

    こんにちは。恥ずかしいのですが、質問させてください。 小学校一年の子供の宿題になぞなぞがでました。 私も考えているのですが、難しいのです。 答えのわかる方教えて下さい。 お願いいたします。 1.いつもかたほうのめをつむっているどうぶつなあに? こたえ 5もじ 2.いつもようふくをきているとりなあに こたえ 4もじ どうかお願いします。

  • 面白いなぞなぞや、面白い日本語の特性をいかしたなぞなぞみたいなクイズみたいな

    そういうの紹介したサイトないですかね?なんていうか大人向けのなぞなぞがしりたいんですが。 答え聞いたら『あー!そういう事か!』みたいな感じになるなぞなぞです!どなたかしりませんかね? 

  • なぞなぞと言うのかどうか・・・?

    くだらない質問かもしれませんが、気になってるのでご教示下さい。 例えば下記のような問題は、なぞなぞというのでしょうか? それとも違う呼び名があるのでしょうか? 赤くて 小さくて つぶつぶがあって 甘酸っぱいものなんだ? 答え:いちご なぞなぞというより、連想問題みたいな感じですか?? 出来たら、こういう問題がたくさん載ってる問題集みたいのが売ってると嬉しいのですが・・・。 小学生の娘に頼まれて、いつも即興で問題を作って出したりしてるのですが、さすがにネタ切れになってきてるので・・・。