• ベストアンサー

(なぞなぞ)野球が一番上手い動物は?

(なぞなぞ)野球が一番好きな動物は? なぞなぞの答え考えて下さい 例えばチーター→デレク・チーター(ジーター)無理あるかな? こんな感じでお願いします 下手なのはオラウータン(オラ打たん)ですが、それの上手いバージョンです

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohichiro
回答No.8

>)野球が一番好きな動物は? 野牛 w うまいとはいえなさそう >野球が一番上手い動物は?   ゴジラ w  これは最高にうまいはず(国民栄誉賞!)。

質問者

お礼

今のところ ゴジラが一番良かったです なるほどと思いました 回答ありがとうございました

その他の回答 (10)

• keirimas
回答No.11

(ジャイアント)パンダ

noname#217196
noname#217196
回答No.10

若いサイ。プロ野球よりMLB好き。 黒いライオン。プロ野球より都市対抗野球好き。 狂ってて臆病な犬。投げても良し打っても良し。

• ponyo7
回答No.9

野牛(野球)

• 0076500
回答No.7

バッタ(バッター)

• mshr1962
回答No.6

ヤク=89=や・きゅう=野球 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%AF

• merciusako
回答No.5

犬。 ワンちゃん。 王貞治。 若い人は知らないかな?

• madausa
回答No.4

フラミンゴwww

回答No.3

元・阪急アニマル・レスリー ちょっと苦しい…

回答No.2

うまいなら ダチョウ(打長) 好きなら コウモリ(英語でバット、バットは必ず試合の中で存在し続けるから) コレも違うか・・・

• hk8854
回答No.1

タイガー(虎)→阪神タイガーズ 違うかな 違うな