• ベストアンサー

ジャンプできないページがあります・・・

NEC VALUSTARを使っているのですが、yahoo!などで検索して出てきた一覧に、「クリックしてもジャンプできない」ものがあります。常時できないのではないのですが、できないときはまったくできません。パソコンもページを開こうと努力しているのですが、とてもスローだったりと大変です。 hotmailの受信箱でそうなると、しばらくメールを見るのをあきらめるしかありません。。 どうしてでしょうか。教えて下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

相手側サーバが混んでいるとそうなります。 時間をおいてアクセスして見み下さい。

oxbridge1985
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました。 パソコンに問題があるのか心配だったので安心しました。