OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OS9.2.2と六角大王3

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204220
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

六角大王3でファイルを開こうとしたら
間違ってネットワークを押してしまいそれ以降
開くをクリックすると、常にネットワークにつながろうとして
モデムが反応します。
認識が終了するとハングアップします。
初期設定ファイルを捨てても変わりませんし、六角大王を
インストールし直してもだめでした
オフィスなどのソフトは大丈夫でしたが
六角大王のみだめです。誰か分かるかた教えてください
なおMacはOS9.2.2 OSXは入れてません。
メモリーは384
PBG4 です。
ほかにMacSOHOでLAN環境にあります
TCP/IPを変更してもだめでした。
六角大王3の販売会社には電話が話し中ばかりで
つながりませんでした
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 71% (5/7)

同じPBG4で六角大王3のユーザーです。

コントロールパネルの一般設定で開いたり保存したりする先を書類フォルダに一旦変更する。たぶん今は最後に使用したフォルダになってると思います。
または、初期設定フォルダにある「ナビゲーション・サービス」フォルダをどこかに移動させてみてください。

たぶんそれで直りますよ。
お礼コメント
kashiwa

お礼率 44% (4/9)

直りました。
ありがとうございます。
本当にどうしようかと思ってました。
やっぱりMacって素敵です。
投稿日時 - 2002-01-24 07:25:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

システムフォルダの中に「サーバ」というフォルダがあると思いますがそこに何かは行っていませんか?

また、システムフォルダの「アプリケーションサポート」フォルダの中にも設定ファイルが入っていることがあります。
お礼コメント
kashiwa

お礼率 44% (4/9)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-24 07:27:36