• ベストアンサー

WBCは来年も開催するんですか?

質問は表題のとおりです。ご存知の方いらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tori89
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

きょうの朝日新聞では、 次は3年後、その後は4年ごと と言っています。

その他の回答 (1)

  • patofu
  • ベストアンサー率23% (137/591)
回答No.2

本来は昨年開催される予定だったのが、メジャーリーグの審判との交渉や賞金の分配でごたごたし、今年にずれ込みました。 ですから、4年に一度の開催だったのが、次回が3年後ということになりました。 その次は4年後ですね。 しかし、キューバが2年に一度開催して欲しいと要請しているようですが。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう