• ベストアンサー

転送メール

k_345の回答

• k_345
回答No.1

aozora-tamagoさんがMacユーザーであればAppleのiToolsをお薦めします。 Windowsユーザーだったらごめんなさい。 参考URLにいくつか紹介されていますので、ご参考に。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/4121/pop3/pop3comment.htm
aozora-tamago
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 残念ながら私はwinです…。 でも、参考HP見に行ってみます!