OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

転送メール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204107
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (17/22)

どこかいい無料転送メール教えて下さい!
広告なし希望です。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 62% (5/8)

これなんかどうですか?
http://www.anet.ne.jp

僕はもう5年ほど使用してます。
当初は不具合もありましたが、ここ数年は全然問題無くしようできてます。
主にMailMagazineように使用しています。


また、ビジネス用には、結構大きいファイルもOKのこちら
http://www.clubbbq.com/
を使っています。
ちょっと変わったサービスがあって結構使えます。
具体的なファイルサイズの制限は分かりません。
もしかしたらHPには記載があるかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

aozora-tamagoさんがMacユーザーであればAppleのiToolsをお薦めします。 Windowsユーザーだったらごめんなさい。 参考URLにいくつか紹介されていますので、ご参考に。 ...続きを読む
aozora-tamagoさんがMacユーザーであればAppleのiToolsをお薦めします。
Windowsユーザーだったらごめんなさい。
参考URLにいくつか紹介されていますので、ご参考に。
お礼コメント
aozora-tamago

お礼率 77% (17/22)

早速ありがとうございます!
残念ながら私はwinです…。
でも、参考HP見に行ってみます!
投稿日時 - 2002-01-23 20:44:48

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

色々有りますが、海外との連絡があるなら、 http://www.eastmail.com/は良いです。 ホームページつきならジオシティ http://www.geocities.co.jp
色々有りますが、海外との連絡があるなら、
http://www.eastmail.com/は良いです。

ホームページつきならジオシティ
http://www.geocities.co.jp
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ