• ベストアンサー

ホームページのデザイン。

みなさん会社のホームページを持っていますよね。 デザインとかは専門の方に頼んでいるんですか? それとも自分で考えて作っていらっしゃるんでしょうか? 会社独自の工夫がされている印象を受けたので気になって・・・。 ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JK_kuma
回答No.1

nontan78さん こんにちはアビリティーカンパニー熊谷です! 私のところはwebの制作もやっているので自分のところで制作していますが 他の方のところも自分のところで制作されているところはあると思います。少し勉強すれば作れますので。 価値は人それぞれなので、予算をかけずにやるなら自分でつくったほうがいいですし(勉強にもなります)  時間とかアイデアとかデザイン性の方を重視するならプロのほうが的確です。

nontan78
質問者

お礼

熊谷さんありがとうございます!! 自分の会社で作っているんですね~。 デザインとか会社のイメージにも繋がるし重要ですよね! ありがとうございます♪参考になりました☆